河津七滝オートキャンプ場では季節ごとに楽しめるイベントをご用意しております。 キャンプ場での思い出に、ご家族、友人、カップルで参加してみてはいかがですか? みんなで参加すれば楽しめること間違いなし!ここでは、定期的にキャンプ場のイベントの情報や報告を掲載します。
top画像
イベント情報

イベント情報

 第26回 河津桜まつり 2016年2月10日~3月10日

第26回河津桜まつりが2016年2月10日から3月10日にかけて行われます! 川沿いにたたずむ河津桜は2月中旬から蕾が開き始め、 3月の上旬には見ごろを迎えます。都会では見ることができない冬の桜を堪能できます。 河津七滝オートキャンプ場からもアクセスしやすい場所にあります! 春を先どって、冬のお花見を楽しんでみてはいかがですか?

開催日時:2016/2/10~3/10
開催場所:詳しくはこちら!
http://www.kawazu-onsen.com/sakura/access.html
イベント

綺麗な桜が咲いています。
背景の橋が河津桜を引き立てています。

イベント

川沿いに咲く河津桜は春に咲く桜とは一味違う景色を見せてくれます。

イベント

河津桜を一目見ようと
連日多くの観光客の方々が訪れます!

河津七滝オートキャンプ場から車で約10分のところに
絶景の桜が見れるおすすめスポットがあります!
詳しくはこちら!
http://www.kawazu-onsen.com/sakura/kaika.html

過去のイベントはこちら!
ページトップ画像
動物園 動物の飼育を体感できる今までにない動物園です! 公園 まるでパリのバガテル公園に来たような公園です。 海 キャンプ場から車で約20分。キャンプもしたいけど海にも行きたいという方はこちら!
TEL:0558-36-8080
河津七滝オートキャンプ場
mail:メールはここをクリック!
定休日:なし
営業時間:8:00~21:00